カテゴリー別アーカイブ: 若い女の子にとられてしまった彼

若い女の子にとられてしまった彼

一緒の職場で働いていたK君、いろいろなところに遊びに行き、毎週末楽しい思いをしていました。もちろん彼が一人前になったら結婚するはずだったのに。って言ってもこれはもうすでに5年も前の話なんですけどね。今でもあの時のことを思い出すと、軽くイラっときますね。ずっと末永く仲良しでいけると思ったのに。その当時いろいろと遊びに行っていたのですが、職場のみんなでスキーに行くことが増えて、おかしいなと思っていたのです。毎週スキー、土日どちらかがスキーだったのでもう1日にデートしようよといっても疲れていけない、とのこと。おかしいなと思っていたら、別れたいんだけどと急にいわれて。好きな人ができたの?と聞いてもそんなことはないというばかりで。結局、人間としては大好きだから、なんて胡散臭い言葉でわかれることになりました。この時は、ほかの女性がいるという確信はなかったのです。恋愛感情を持てなくなってしまったのなら仕方ないと自分に言い聞かせて眠れない、泣いてばかりの日々を過ごしました。とある日、人間としては大好きだからという言葉を信じて、聞きたいことがあったので電話をしてみると、彼女がいるんで迷惑だから電話をかけないでくれるかな?とのこと。そう、別れてしまえばなんとでも言える、別れる前にその彼女がいて、私が邪魔だったということにその時になって初めて気が付きました。それ以来しばらくほかの男性も信用できなくなり、趣味に没頭するようになったのです。