カテゴリー別アーカイブ: 彼女がいる人を好きになってしまった

彼女がいる人を好きになってしまった

あるコンパで、3歳年上の彼と出会いました。
別にタイプではなかったけど、今まで会ったことのない積極的な彼に
惹かれてしまいました。
彼も私の事を気に入ったようでした。
その日は連絡先を交換せず、期間は少し経ち・・
友達伝いに私の連絡先を仕入れ、ある時連絡が来ました。
そして「私の事が好き。会いたい」と言われ・・・
私も好きだったので会うことに・・・。
しかし、いつまで経っても私に連絡をしてくるばかりで、彼の連絡先は
教えてもらえませんでした。
しかもいつも非通知でした。
その時点で気付くべきですよね。
彼女がいると知った私は、気持ちが冷めました。
冷めたふりをしていただけで、内心は電話を待っている自分がいました。
それからも何度か電話があり、会う事は断りましたが、電話は続いていました。
彼は「卑怯だけど、コンパとかに行ってほしくないし、好きな人を作ってほしくない」
と言っていました。
ホント卑怯ですよね。
「だったら携帯教えて」っていうと悩んで悩んで「やっぱり彼女が怖い・・」といって
下二桁しか教えなかったり・・そんな状況が続きました。
私も早くあきらめれば良いのに、コンパに行く気にもなれないし、その彼が気になっているから
他に好きな人も出来ず・・別れるのを期待してる自分がいたり・・・。
ある時、ショッピングセンターでエスカレーターに乗ろうと思った時、大人っぽいカップルが
すれ違いました。
彼と彼女でした。
腕を組んで凄く仲良さそうでした。
それを見て、現実に戻り自分の馬鹿さ加減に気付きました。
それ以来、電話をとることもなく、私の恋は終わりました。