カテゴリー別アーカイブ: 初彼氏がまさかの2股で失恋へ・・。

初彼氏がまさかの2股で失恋へ・・。

私がまだ10代のころの話になります。
当時私はまだ誰とも付き合った事がありませんでした。
そんなとき、同級生の男の子と何度か遊ぶ時がありました。

お互い彼氏、彼女はいなかったので、そんな感じになり、初めて私は彼氏ができました。
相手の男の子は、初めての彼女ではなく、その前にも付き合っていた女の子がいたみたいです。

彼氏と交際が進んでいき、食事もいったり、遊びにもいったりしました。
ドライブはできない年だったので、自転車で散歩をしたりしていました。

そんな感じで順風満帆に進んでいったように見えた交際だったのですが、そーではありませんでした。
デート中などにも「なんかおかしいな・・。」と思っていたのですが、少し冷たい態度をとられたり、デートの時間が短くなってたりしました。

なんでかな?とは思っていたのですが、あまり気にしていませんでした。なぜなら、初めての彼氏だったので、これが普通だと思っていました。
しかし、後に悲惨な事が起きるなんて、このときには思いもしなかったです。

時が過ぎていき、やっぱり変だなと思っていたら、彼氏が、女の子と遊んでる情報を知りました。
それも、私もしっている女の子でした。それを知って、彼氏に問い詰めました。
そしたら、その女の子と浮気をしていると自ら自白しました。

その彼氏は、私の知り合いと2股をかけていて、私は遊びだったということでした。
その女の子も知り合いだったのですが、もちろんのこと、今も絶縁状態です。