カテゴリー別アーカイブ: 一人でに恋して、一人でに失った。

一人でに恋して、一人でに失った。

要は勝手に恋して勝手に振られましたよ、という片想いのまま終わってしまったお話です。 特にイケメンだとかそんな雰囲気では無いのですが、凄くアクティブに遊んでいる方とたまたま知り合いになりまして。普段完全に引きこもりと化している私には、たまにしか接点が無かったのですが色々言いながらも遊ぶ事に慣れていない私を気遣ってくれていたのです。 冷静に考えたらただ普通に優しい人なだけなんですが、すっかりと勘違いしてしまいまして舞い上がったのです。それからは仲良くなりたくて何とかついていこうと頑張ってみたのですが、やはり元々インドアだからかいつの間にかストレスに変わっていました。 その時に、気付いたのです。確かにお互い歩み寄ったりしながら関係を作るのが理想ではあるけれど、こんなに無理をして私は本当に幸せなんだろうかと。それを知ってしまってからはどうやって接していたのかもいまひとつわからなくなってしまって、多分無意識で避けてしまっていたのでしょう。 結局、別にケンカしたわけでも何でも無いのですがすっかり疎遠になってしまいました。 もしかしたら、これは恋ではなくてただ自分が出来ないことが出来る人間への憧れに過ぎなかったのかも知れません。そう考えるならば、まだ何も始まっていないのかも知れません。 実は最近とても些細なきっかけからまた交流をする機会が増えたので、今度はあまり無理をしない範囲で仲良くなれるなら良いなというスタンスで無理なく接しています。 失った恋を愛に変えられたら、素敵なんですけど…どうなるかは神のみぞ知るところです。 そして、今私は婚活をしています。 友人から勧められて評判の良い婚活サイトを教えてもらって使ってみてるところです。 こっちの方でも素敵な男性に出会えると嬉しいなと思ってます。